KEIの優待投資blog

20代から始める株式投資生活

文教堂、初の株主優待クオカード!

先月末に発売したポケモンアルセウスに夢中になって、、投稿出来ておりませんでした笑

最近は株価も以前より好調な推移で、、見届けるばかりでなく売買にも移れそうな感じ。優待の多い3月も近付いて来た事だし、、色々と仕込みたい^ ^

それはさておき、、今さらですが……先月届いた文教堂株主優待の紹介をします!

 

f:id:KEI-TAI:20220213011935j:image

 

今回から株主優待カードを返送する事で、、保有株数に応じたQUOカードが貰えるようになりました。年に2回貰えるのは結構良い気がする反面、、購入時から株価が下がりまくってるので結果的には余裕でマイナスの悲しさ。。実質的には優待増設だったのに、下がってしまってたから今後の業績回復を期待して保有し続けようかと思ってます。(塩漬け銘柄が増えていく。。)